スポンサーサイト


11/30 あと1ヶ月で

2005年も終わりですよ・・・マジで時間の流れが早いっす。もう歳っすね・・・

今朝起きたらアグモンに進化してました。早ッ!てな感じです。
1限の教育心理学実習研究は特に問題なく。相手の心を読む連想ゲームっぽいのとか。
2限は恐怖政治な社会化指導法(地歴)。でも来週から課題提出は強制じゃなくなります。
いまごろ厳しさに気づいたのかよ・・・遅ぇんだよ・・・まあ随分指導案作成が楽になりましたが。

昼食はサークルの後輩(女)と。あとでサークルのBBSに書こうと思ったんですが・・・
着付けの洋食屋さんに行った後、同じサークルで同じ学科の友達から着信があって。
今は友達と一緒だから14時まで待っててと嘘つきました(ぉ 2人で話したかったんで。
そんで食堂で1時間ほど話して、また明日サークルの活動で~とお別れ。
この後輩はキレイで仲良いですが、ただの後輩で・・・日曜にデートする娘は別の娘です。

んで友達2人と合流して模擬授業のリハ。つか下準備でリハできなかった・・・まーいーや(ぉ
5限は発達障害児指導法。映像で重度重複障害の生徒を見ました。あとは自立活動とか。
おかずをローソンの100均で買おうかな~とか、ラーメン食べちゃおうかな~とか。
しかし誘惑に負けずに帰宅。そんで豆腐とキムチで夕食。あ~イライラする!!

あとはアニメ見て(録画して)寝ます。明日はサークル活動の予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
