

ふんふんふ~ん♪

昨日は大和を犯したぜ~明日は紫電を掘ってやる~♪

SAMURAIせよ!SAMURAIせよ!


・・・無理矢理にでもテンションを上げている次第でありますw

一応、さっき電話で話して踏ん切りをつけました。

も~大丈夫です!明日の合宿に影響は全くありません!!


でもヨワゴシさん、TKKWさん、傷には触れないでくださいね(^^;

あたしってば意外とデリケートな生き物だから。

・・・とか言ってると傷口にハバネロを擦り込むような人たちです、きっとw


合宿、楽しんできまーす(^-^)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

コメントありがとうございます。

もう!オカアチャンにあることないこと吹き込まないでくださいw

Unknown

(´-д-)わかった、何も聞かない・・・

わけねーだRO!w

麦は踏まれて強くなる~♪
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
