

うわぁ・・・

出ちゃうんですね、ナイトのハンデス呪文。

魔弾バレット・バイス C 闇文明 (4)
呪文:ナイト
KM-相手は自分自身の手札を1枚選び捨てる。
ナイト・マジック(バトルゾーンに自分のナイトがあれば、この呪文のKM能力をもう一度使ってもよい)

なんつーか、遊戯王の新禁止も3枚は当たりましたけどねw

そんときの予想はこちら

5マナの《ゴースト・タッチ》を予想していたんですが、

《ウェスタン・バレル》のようなタイプのハンデスになってますね。

マッドネスや《グール》に気をつければ優秀なんじゃないでしょうか。

《アヴァラルド》から繋がるのでテンポは良さそうですね。

《デュアル・ザンジバル》との2択、《マクシミリアン》で3枚ハンデスとか。

《フェアリー・ライフ》→《マクシミリアン》→《バレット・バイス》かな。

《マクシミリアン》or《レオポル》という2択も面白そう。

・・・すげー4マナ域が太りそうですけどねw

【青黒緑マクシミリアン】とか組んでみようかな☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
