スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/3 2度目の模擬授業

友達がスーツを着ていこうと言ったのでスーツで登校。やっぱ寒いわ、東京の風は・・・
今日の2限は社会化指導法(公民)の模擬授業。テーマは選挙。私は制度を担当。
結果を一言で言うと・・・甘かった。基本的なことを見落としていたといった感じ。
まず個々はうまくいったと思います。私は時間を取り過ぎたのが失態でしたが(>。<)
でも内容が多すぎで詰め込みになってしまいました。前期とは打って変わってです・・・

とりあえず終わった~と友達と学食で昼食。んでキャリア支援センター寄って一時帰宅。
少しPCいじって、仮眠してから再登校。ちゃんと5限に出る辺り真面目くんですよねw
そんでサークルの代表と会議・・・のはずだったのに体調不良だそうで中止。
なんだよ・・・アヴァオフ参加できたのに・・・と悔やみながら帰宅。

ポストに手紙が。先輩が指導員の仕事をした小学校の生徒からの手紙を送っとくと。
手紙の内容は・・・遊戯王のことについてでした(^^; 普通に会話してたもんな、俺(ぉ
なのでPCで手紙書いて、デッキレシピを4つほど書いておきました。

バラエティや録画したBLOOD+を見たり、久々のラジオを聴いたり。んで、黒うさぎw
クリスマスかぁ・・・予定が入ってなければ聴けますけど・・・入れたいなぁ(ぉ
あとはアニメ見て寝ます。明日は練習休んでデートの予定。さて、どうなることやら・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。