

とりあえず

29弾は3BOX買いましたとさ。


1BOX目:バイケン、バザガベルグ、シシガミ、ハンゾウ、ムラサメ

2BOX目:ミルザム、アブソーバー、シシガミ、ハンゾウ、オロチ

3BOX目:ミルザム、アブソーバー、シシガミ、ハンゾウ、ベジーダ


あれ?でっかいシノビが全然隠れてないよ?w

さっき5パックかったらアブソーバー。

バイケン×2がトレードで入手できそうな感じ。

レアも偏りがあって《ヤマアラシ》は1枚しか当たらず。

《ダイヤモンド・フォール》も2枚だし、あとはシングルで揃えます。

《バザガベルグ》は停滞バジュラズの《バザガジール》と入れ替え。

でも別に《ボルベルグ》はそのままでいいかな~と思いました。


Kanjuさんが仰っていたように、今回のアンコ以下は地味ですね。

ただ言い換えれば「使えそうなのが多い」ということです。

黒・赤のJKは面白そうですし、《ロウバンレイ》化するクロスギアも面白そう。

おっ!こいつがいれば○○できそう~というのが多いんじゃないでしょうか。

《ツバメガエシ》がエースの赤青バジュラズとかシンプルで強そうだし。

オーバーキル気味なSRよりはレア以下で既存のデッキを強化していくのかな。


まずは《バイケン》を揃えて【シノビ】を組んでみようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
