

アンケート

ちょっとしたアンケートです。

(今、キャンペーン的なものを考えているのですが・・・)

よく「欲しいカードありますか?」と聞かれて耳にするカード。

《魔光王機デ・バウラ伯》 R 光文明 コスト4
クリーチャー:グレートメカオー/ナイト 
パワー:4000
ブロッカー
このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、
呪文を1枚、自分の墓地から手札に戻してもよい。


以下、簡単なアンケートです。


1、あなたは《デ・バウラ伯》を必要としていますか?

2、もし購入するとしたら、1枚あたり何円なら買いますか?


名無しでもOKなので、コメントにて気軽に回答していただけると助かります。

『回答例:1、はい 2、500~600円』

ご協力よろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

皆様、アンケートにご協力いただきありがとうございました。
ある程度の資産がある方は既にお持ちのようで。
よかったらキャンペーンの参加お待ちしております☆

Unknown

1.いいえ
2.300円くらい

白を使わないので必要とはしていませんが、一応欲しいことは欲しいという感じです。お店に行っても割と高値なので、デ・バウラがもっと出回ってカードが配分されてきた頃を見て入手しようと思ってます。

Unknown

ちは~

1.はい
2.400円くらい、かなぁ

先日4枚目を思い切って500円で買ったのですが
うちは家族で遊んでるので、できれば8枚(なのであと4枚)は欲しいかな~と。
まぁとりあえず4枚はあるので、すぐにって言うほど切羽詰ってるわけではないんですが

Unknown

ども。

(1)はい。
(2)400円

手持ちが3枚なの
4枚目が欲しいなというところです。

Unknown

1.あれば欲しい。探しているほど必要ではない
2.400円くらいなら買う。それ以上だと思案する

欲しいことは喉から手が出るほど欲しいのですが、これを高く買うのも、踊らされてるみたいで嫌なんですよね

んー。

《デ・バウラ》は早めに4枚揃えましたが、結局使っていないのです(笑)

1)4枚余っているのでそこまで必要とはしていません
2)500円程度。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
