スポンサーサイト


12/4 汐留・お台場デート

いよいよこの日がやってきたのですね・・・昨夜はドキドキで、あまり眠れませんでした。
今日は頼んだわけじゃないですが、友達の紹介で知り合った娘と初対面・初デート。
メールを始めて2週間ちょい。昨夜初めて電話をしました。こんなドキドキは久々っす。

ゆりかもめの汐留駅で待ち合わせ。あ、写メの娘だ・・・と初対面。結構小柄な娘っす。
んで早速昼食。ここは無難にビル内の大戸屋で。会話しつつのランチとなりました。

そんでシオサイト内でショッピングをしたりして、とても楽しく過ごしましたw
日テレショップではダイナマイト四国のクリアファイルを購入(笑)

場所をお台場に移ります。フジテレビ内のショップやスタジオなどを見ました。
んで横の大きなショッピングモール(名前忘れた)でショッピングしたり、お茶したり。
ビーナスフォートでは念願の(?)イヤーカーフを購入。あとはブレスレットとか。
夕食はカレー。チーズが入っててマジ美味しかった~w そんで観覧車へ。
クリスマスを一緒に過ごそうとか、また明後日に会おう、とか。夜景が綺麗でしたw
空クジ無しの抽選券が付いていたのでゲーセンへ。すると2人合わせてメダル50枚GET。
なのでマリオのゲームで遊びました。たまにはコインゲームもいいすね(^-^)
そんで私は汐留で降りて別れました。ホント楽しい一日でした。明後日が楽しみっすw

帰宅して洗濯をして、購入したアクセサリーを付けてみました。カーフは違和感なし。
ブレスレットをするのは久々ですが、まあまあ。今の時期は隠れちゃいますけど(^^;
あとはアニメ見て寝ます。明日は1~5限。髪切りに行こうかな~と思ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
