スポンサーサイト


12/5 FRIDAY

1・2限は特に問題なく。まあ2限は少し意識飛んでましたけど(ぉ
そんで昼食で衝撃が。食堂で同じ学科の友達に聞かれたんです。「昨日お台場にいた?」
・・・昨日の事はブログに書くまで誰にも言ってなかったので、何で知ってんの?な感じ。
ホント誰が見てるか分からないですね・・・しかも会ったならまだしも俺気づかずですから。
格闘技の練習に行ってた友達を始め、学科の仲のいい友達に弄られました(^^; まーいーやw
月曜日なのにFRIDAYな一日となっちゃいましたとさ。

3~5限は特に問題なく。まあ4限は意識飛んでましたけどね(ぉ
そんで手紙をプリントアウトして、立ち読みしてからラーメン屋さんで夕食。満腹ぷーw

帰宅して眠いので仮眠。起きて、あいのり見てました。あとはアニメ見て寝ます。
明日は2、4、5限。その後はラクーアでデートの予定。もう勢い次第で・・・かなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
