

限界

《プリズマー》なしじゃ【剣闘獣】は限界っぽい。

《プリズマー》で《ベストロウリィ》を墓地に落とし、

《スレイブタイガー》の効果で《ダリウス》リクルート、

《ベストロウリィ》を蘇生して《ガイザレス》に繋ぐのが鬼パターン。

今1枚7~8000円するカードを揃えるのは流石に無理w


《プリズマー》なしで頑張るなら《スレイブタイガー》を減らす方向で。

3積みは重いから1~2にして剣闘獣以外のアタッカーを増やすとか。

シンクロメタの《ライオウ》、墓地メタの《カイクウ》とか。


まあ今は一時解体して別のデッキを組んでみようかと思ってます。

いくつか新デッキの案があるものでね…ふふふw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
