スポンサーサイト


サインカード公開 その4


【クロス・ソウルキャンペーン】にご応募いただいたカード公開の4作目。

今日は、すらいむさんのサインカードを公開させていただきます。

なんと暴発ミルザムのキーカードで話題の《星龍の記憶》です。

同封していただいたカードにサインもさせていただきました☆

ありがとうございましたm(__)m


私も皆様の記憶に残るような記事を書いていきたいもんです(^^;

…無理っぽいなw

尚、今回のキャンペーンを通じて相互リンクさせていただきました。

不束なブログですが、よろしくお願いします!


それでは、その5をお楽しみにw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>すらいむさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ大切にさせていただきます☆
これからもよろしくお願いしますm(__)m

遅くなりましたが

サインカードありがとうございました^^
しっかり大切に保存させていただきまする。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
