スポンサーサイト


10/8 寝不足

ども。特技は仮眠の、みるしぃです。寝起きは非常にイイです(ぉ
昨日、起きた時間が遅かったからか眠れず・・・結局やっと1時間くらい寝て登校。

2限の社会化指導法。まあ班分けして、既存の指導案を改良するというもの。
頼りになる友人(サークルの代表)がいるので結構楽そうな感じです。
昼食は久々に単身、行きつけの洋食屋さんへ。3ヶ月ぶりくらいですが・・・
おじさんも覚えていてくれて、いつもどおりの挨拶をしてくれて。
お腹すいてたのでカツカレーを注文。美味しくて満腹ぷーでしたw

暇・・・ではなく地歴の指導案をカタカタと作成。なんとか2時間程度で仕上がりました。
5限は発達障害児の生理と病理。すると激しい眠気に襲われてしまい・・・
結局8割方寝たり起きたりを繰り返しておりました(ぉ だって寝不足だもん。

目が乾いたので目薬をさして、中目黒へ(ぉ アヴァロンオフのためです。
ぐうさんと合流し、とりあえず白焼きキマイラを回す。・・・イマイチ。
バランス?デッキは普通に回ってました。未来歩兵→アラクノが大正解だったようです。
ハコリス付けてりゃかわせるだろ、くらいの心持ちで構えたり、突っ込んだり。
なんかアラクノ、ジェントルあたりだと負ける気がしないのは私だけですか?(ぉ

称号戦は銅イーノが180→100→140とダウン気味。まあ別にいいんです。
イーノで欲しいアイテムは130入城と1000体配置のものなので。
銅ローザは5→25。3Sさんにアヴァまで落として欲しかったんですが・・・
なかなか上手くいかず。最初にイーノ使ってりゃ昇級したってのに(^^;
引きは2Kくらいやってネプチューン。持ってなかったから、まだヨシとしときます。

最後に白アルベールに3Sさんからトレードしてもらったイビルポセイドンを投入。
これがCPU相手だと面白くハマリました。初手で引ければグングン強くなります。
んでザガで異形や海賊旗引ければOK。ただ相手のモンスターに注意です。
まあポセイドンで連戦しすぎてアルベール破壊やら戦闘勝利時S取ったりとか・・・

帰宅してラジオ聴いてました。あとはアニメ見て寝ます。借りた格闘技のビデオも・・・
明日は格闘技の練習。バドのサークルに来た1年生を連れて行く予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
