スポンサーサイト


12/7 粉雪

学校の往復やベンチでボーッとしてる時、ずっと粉雪を聞いてます。あとCWの3/9~とか。
少し喉が痛いですが、練習したいな~と思っている次第です(ぉ
なんか血がなじんでるDIO状態。んっん~♪ひとつ歌でも歌いたい気分だ!ですよ(何
うわ、JOJO読みたくなってきた・・・実家帰ったらガーッと読み直そうかな~。

1限の教育心理学実習研究、2限の社会化指導法(地歴)は特に問題なく。
昼食は後輩と2人で。彼女できたと言ったら、驚いてくれました(笑)

3、4限は空きなので郵便局行ったり、立ち読みしたり、ベンチでボーッとしてました。
もちろん屋内のですよ。偶然友達に会ったりして少し話したりもしましたし。
4限になって教室が開いたので、そろそろ施設の取材をしなきゃと電話をしたり。
さきほど(22時くらいですが)アポが取れたので早速明日取材をしてきます!
すると別の授業を抜けてきた友人が現れたので、いろいろと話をしてました。

5限は発達障害児指導法。まあウトウトしつつも何とか乗り切りました。
ローソンの100均で買い物してから帰宅。んで遊戯王とか見てました。イルカかぁ・・・
ナルトを見終わって眠いので仮眠。んで起きて取材内容考えて、アニメ見たら寝ます。
明日は午前中に取材、夕方からサークル活動の予定。明日も寒いのかなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
