スポンサーサイト


帝都襲撃 in 渋谷

ひろちちさんが帝都襲撃されました☆

がががっちさんからお誘いいただき、こりゃ行くしかない!ということで。


昼間はKanjuさん、(プルケ改め)刃さん、一城なつきさんとフリープレイ。

池袋でDMをガッツリ回して遊んでました。

ちなみにオーガではDMを取り扱ってないため、遊べなくなりました。

※遊んでると注意されるので、お気を付けください。


夕方に渋谷ハチ公前で合流して、「かまくら」というオシャレなお店へ。

がががっちさん、ひろちちさん、Deadmanさんと7人でワイワイ。

飲んで食べて、テーブルをキレイにして…デュエルスタートw

ひろちちさんとは限られた時間しか対戦できませんでしたが、

とても楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございましたm(__)m


夜はKanju亭にお世話になり、動画を撮ってみたりDMをワイワイ。

明日の帝都襲撃に向けて、ゆっくりと体を休めたのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>プルケっていうか刃さん

コメントありがとうございます。

トップ画像をアレに改め、正式に刃にすべきであるw

Unknown

ちょ、刃は辞めてー!
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
