スポンサーサイト


突然ですが

来月、入籍することになりました。

中学時代から親友の娘がねw

式はまだ先のようですが、おめでとうと驚きながらも祝福しました。


私はまだまだ独り身で楽しみたいと思います(ぉ

結婚とか、それはそれで楽しみがあるんでしょうけどね。


実は先週末からあまり体調が優れないので、今日も早めに休みます。

軽い花粉症(風邪?)と激痛口内炎、さらに宿泊の疲れが重なって眠い眠い。

デッキの調整もほどほどにしまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>やっしーさん

コメントありがとうございます。
この私がするわけないじゃないですかw

>ひろちちさん

コメントありがとうございます。
俗に言う釣りですね(ぉ
でも実際、突然の話だったので驚きました(^^;

↑に同じくw

タイトル見て、虎さんが結婚するもの思ってしまったw

Unknown

すげーびっくりしたw
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
