スポンサーサイト


サインカード公開 その7


【クロス・ソウルキャンペーン】にご応募いただいたカード公開のパート7。

え~イベントで間が空いてしまいましたが、再開しまーす。

今日はtodayさんの作品です。

《ナスオ》は私がDMを始めた頃に周囲の人たちが使っていたカード。

効果は知りませんでしたが、へー面白い名前だなぁwと思ってました。

恐らくは《インフェルノ・ゲート》で《サファイア》釣り上げるためでしょうw

しかし今でも同じ用途で使われる《ナスオ》。

コモンならではの集めやすさを使いやすさがある、愛されるカードですね。

あー俺も愛されたいw


一応、同封していただいたカードにサインをさせていただきました。

《ブレイズザウルスα》で、年季が入ってる感じでした。

ご応募いただき、ありがとうございましたm(__)m


その8をお楽しみにw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
