スポンサーサイト


ふと

明日のDRで使うデッキを考えていて閃きました。

今の環境だと【ロメール】がイケるんじゃないかと。

《マルコ》でパワー&ドロー、そして《ジャニット》が進化元になる。

序盤からハンデスしつつ殴っていくもよし、並べてアンブロッカブルもよし。

流行の《ギャラクシー》をすり抜けていくのが強み。

《ロメール》あたりは《ジャニット》が効かないし。


…とまあ、安直な妄想をしてみました。

《ハンゾウ》は効くし、進化元を潰されていくと痛い。

そこそこ戦える程度でしょうかね。


あ、突然ですが【タイム・ギャラクシー】は解体します。

前回のオフで環境に合わせていかなきゃと思ったためです。

地元メタはコントロールなので、いいスパーリングになるかな~と。

これが改良か改悪になるかは自分でも分かりません。

大会で初めて回すのもドロマーの方が回しやすいでしょう。

でも新しいデッキで挑戦してみたいという気持ちを抑えられそうにありません。


明日のDR後にレシピなど公開しますので、ご意見等いただければ幸いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
