

ダメだ…

3色→4色だとスンゲー回し辛く感じちゃいますね。

【ネクラ・ガーディアン】に青を入れてみたのですよ。

IN
《魂と記憶の盾》1
《ストーム・クロウラー》1
《ノーブル・エンフォーサー》1
《サイバー・ブレイン》1
《スペース・クロウラー》2
《トリプル・ブレイン》1
《アクア・サーファー》1
《英知と追撃の宝剣》2

いや~《スペース・クロウラー》が渋いけど、序盤にブーストしにくい。

モタモタしている内に《ソウル・アドバンテージ》打たれてEND。

使っててイライラしたので、元の形で対策カードを入れてみました(ぉ

ぶっちゃけ《ハングリー・ガントレット》入れるか悩んでますけどねw

なんだか緑と白が入る4色って回しにくく感じちゃいました。

【黒ラン】や【ボルコン】は4色で普通に回せちゃうんだけどなぁ…

赤の枚数が少ないから3色感覚で回せちゃうからかもしれません。


私の場合、「やりたいこと」を遂行できないと使ってて面白みを感じません。

【ボルコン】などは別ですが、大抵のデッキは構築が極端です。

今回のデッキにしても、脆さはあっても回しやすさを優先してみました。

ぶっちゃけ《ギャラクシー》は4積みしたいですが、やむを得ず。


《ギャラクシー》は今日のトレードで未使用が3枚になったので(ぉ

別のコンセプトで既に構築予定ですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
