

12/8 寄宿舎の取材

8時半ちょいに起きて11時前に某都立養護学校へ。そこにある寄宿舎の取材です。
ゼミの発表のテーマにするためで、昨日の今日でアポを取ったわけですよ。

早速寄宿舎指導員の方にインタビュー。表・裏と色々と聞かせていただきました。
お昼時になってしまったので顔を出すと給食をご馳走になりかねないので・・・
そのまま大学OBの先生にはメールをして帰りました。んで駅で昼食済ませて帰宅。

眠いので仮眠して、いつもより早めにサークル活動へ。だんだんと人が集まってきました。
終わって、そのまま帰るか~と思ったんですが、後輩と途中下車して夕食。
今は久々に録画してたポケモン見てます。あとはアニメ見て寝ます。眠いなぁ~。
明日はバイト。それまでは久々に(?)ゆっくりと過ごそうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
