

mixiにも書きましたが

週末は仕事で3連休が消えました。

おかしいな…私ってば教員のはずなのに土日に休めないよ?w

11/1 PTA関連の集まりで、職場から離れた山奥の釣り堀でイベント

     参加費無料で焼いたマスが1匹配られるが、10時集合・昼食等持参

11/2 陸上部の顧問のため、地域で行われるマラソンの伴走
 
     ゲストに間寛平が来て、去年は3000人以上参加したらしい

     5kmの伴走をする予定、8:30集合・午前中で終了予定

11/3 祝日じゃなければ軽く過労かなってところ

     参加できそうなDROはナシ(あるけど遠め)


あ~今週も武者修行したかったなぁ…

来週は地元の大和屋玩具店のDROに参加予定。

冷静に考えると今まで4~5回参加してて2・3位だけっぽい。

つまり1~2没してないけど優勝もしてないってことでw

あまり拘らず、負けてもフリーで色々学ぼうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
