

気がつけば

足らないと思ってたカードが結構あり、足りてると思ってたカードが足りない。


DMでいえば《ソウル・アドバンテージ》。

黒のコントロールなら2枚は入るな~と《ロスト・ソウル》を押しのけた1枚。

デッキやプレイングによっては全て捨てさせる《ロスト》が強いですけどね。

手持ちは8枚くらいかな~なんて思ってたら12枚持ってましたとさw

つまり《アドバンテージ》入りのデッキが6つあるってこと。

気がつけば手持ちはコントロールばかりになってましたとさw


遊戯王でいえば《緊急テレポート》《クレボンス》。

基本的に2BOX買うので両方とも5~6枚はあったのですが、

様々なデッキに投入するようになってきたため全然足りないのです。

つかダムド主体でシンクロ使いたかったら入れない理由がないですね。

《ゾンビキャリア》は2枚あれば足りるし、アンデ以外じゃ少し使いにくいし。


…というわけで、トレードの募集です(^^;

遊戯王
クレボンス×6
ジェネクス・コントローラー×3
緊急テレポート×6
異次元からの埋葬×2

DM
英知と追撃の宝剣×4(カティノ可)
緑神龍ディルガ・ベジーダ×1
緑神龍ザールベルグ×1


ご提供可能な方は、カードの枚数・状態、希望カード・金額をご明記の上、

下記アドレスまでメールをいただければと思います。

happy-tiger○mail.goo.ne.jp(○を@に変えてください)

よろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
