スポンサーサイト


手の内

ま~ずさんに「次々に新しいデッキ作ってる」と言われました。

ある程度流行のデッキ組んで、動き理解してないとコントロールできないんで。

「何に気をつけなければいけないか」が分からないといけませんからね。

手持ちのほとんどが「相手を知る」ためのデッキなんです。


…というわけで簡単に手持ちのデッキを置いときます。

ご自分の同じタイプと比較していただければと思います。

少しでも参考になれば幸いですし、逆にアドバイスいただけると嬉しいです。

DM vaultさんで公開させていただいてます。


赤青速攻

青黒赤ジャックビート

緑赤ドリームメイト

青緑赤マルコビート

緑黒青赤5元神

黒緑青赤HDM

緑青黒シノビドルゲーザ

白青黒イニシエート

白緑セラフィム

緑青黒赤ランデス

緑白黒青タッチ赤キンアルデルフィン

5Cヒャックメー


一応、この他にもあるからこそ公開してるんですけどね。

久々にドリメとかイニシエートとか弄った気がします。

ちなみにイニシエートは半壊状態で、別のデッキにパーツ取られてますw

黒ランとかレシピ大幅変更したけど実物触ってないw

グラデビとかも久々に組んでみようかな~。

ガチもいいけどネタも組んでみてます。

週末にラグナさん相手に回してみて公開しようかな~とw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>ラグナさん

コメントありがとうございます。
週末のオフでやろうってことよ☆

>ま~ずさん

コメントありがとうございます。
《ゼフィス》は…0マナっていうのが厳しいですね。
ブーストしてもマナに置かれたら意味なくて(^^;
速やかに墓地に落としておければってとこで。
…実際には組んでませんけどねw

基本的に診断返ししないためGJは完全に有志っす。
押していただいてありがとうございます☆

Unknown

お久しぶりです。

> 「相手を知る」ためのデッキ
大切ですよね~。基本だと思うのですが、私はこの基本がまだまだなっていませんw

虎さんのデッキで個人的に好きなのは『リアニゼフィス―即リンク4神』です。
(ぐっじょぶ指数 =1だったので、押しときましたw)
ゼフィスは以前、ゼンアクなどに入れて使ったこともあったのですが、最近使っていませんでした。ナスサインで使ってみると、面白いですよね。

ガチではないと思うのですが、どうもこういうのに目がいっちゃうんですよね~

にゃは

じゃあ早速週末予定空けといて

………あれ学校祭じゃなかったっすか?
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
