スポンサーサイト


12/10 忘年会

昨日はオールだったため更新できなかったので、今から更新しときます。

2限、卒論ガイダンス。来年から私のゼミの先生が2部に移るとかで。
まあ卒論指導を受けられないわけではないですし、1部に復帰する先生も偉大な方で。
都内の養護学校の先生で、知らない人はいないんじゃないかってくらい有名な方です。

5限後、一時帰宅して池袋の西口へ。格闘技の忘年会があるんです。そんで焼肉屋さんへ。
食べ放題+飲み放題で忘年会スタート。全員出席ではありませんが、6割くらい。
先生や社会人の方は食が細めなので、若い学生たちで食いまくりました。満腹ぷーw
ここで彼女できましたと暴露。まあ、それ以降はスンゲー弄られましたよ(^^;

そんで朝までカラオケ。いや~それほど歌いませんでしたが、疲れました(>。<)
店を出て、みんなと天下一品ラーメンで朝食(?)。こんな時間にやってるとは・・・
帰宅して爆睡しましたとさ。久々にオールするとキツイっすね。ではでは明日に続きます~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
