

ふむ

たまにはデッキの内容を伏せて結果のみを書いてみたいと思います。

…だってギャラクシー・マスター近いんですものw

恥じらう乙女心ってことで☆


愛好堂小山店DRO 参加人数:15人くらい? トーナメント3本勝負

使用デッキ:ひ・み・つw


1回戦:中学生 ○×○

使用デッキ:白黒アルカナイツ改

クロスデュエルと勘違いしてデッキをチョイスしてしまったらしいw

2戦目は攻め時を誤ってLO負け…orz

《キンアル》《クィーン》が増強されていて結構厳しかったです。

アルカナイツはポテンシャル高すぎるw


2回戦:高校生 ○×○

使用デッキ:白黒青ギャラクシー(リアニ型)

何度か対戦している地元常連の強豪の1人。

3戦目は鬼回り+運で相手が序盤に投了。


3回戦:不戦勝

他の4人が準決勝で決勝は三つ巴戦となるため、この時点で入賞確定w

残念ながらラグナさんは準決勝で敗退。


決勝1回戦:大人 ○×○

使用デッキ:白黒緑青キンアルデルフィン

何度か対戦したことのある地元の強豪の1人。

あまり大会では負けてないものの、勝たせるつもりもない。

2戦目は《キンアル》《デルフィン》揃ったので投了しましたw


決勝2回戦:高校生 ○○

使用デッキ:白黒青ギャラクシー(リアニ型)

先週、同店舗の準決勝で負けた相手なので、そろそろ勝ちたいところ。

接戦を制してのストレート勝ちw

やっと勝てました☆


で、気がつけば優勝しちゃいましたとさw

《維新の超人》4枚目GET!


明日もラグナさんと足利市の「きんこん館」のDROに参加します。

ラグナさんの入賞を祈りつつ、私もベストを尽くしたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
