

WANTED!


12/14のギャラクシー・マスター関東大会に参加します。

デッキの調整は適当に。

つかメタっぽく組んだHDMが全然メタ対象に勝てないので…考えるのを止めたw


今更だけど《ガラムタ》強くね?って思った。

《双月》→《ジェニー》からシンパシーでチャージなしで出せるし。

《双月》→《トリッパー》から出すのもいいなって。

次ターンに殴る時、スピードアタッカー絡めると強いですね。

後攻スタートで《双月》→《ジェニー》→《ガラムタ》→《大和》とか。

《大和》が《ふたつ牙》でもいいと思う。

先攻スタートなら《ガラムタ》→《エグゼ》でも4枚ST封殺なので十分。

終盤ならシンパシー3マナ《ガラムタ》→《キリュー》とか。

赤入れないなら《アニマベルギス》とか地味に強いかも。

ビートっていうよりはウィニーって感じですね。

《呪紋の化身》が殿堂ですが、《ガラムタ》は多色なのもメリットと言えます。


ま、『序盤~中盤に除去が少ない環境』だからこそ、ですけどw

ハンデスメタに赤ではなく、青のドローと《バイケン》突っ込むと安定しそう。

DM版メタビートみたいな。


あ、関東大会にはデッキ少なめで行きます。

荷物重いと移動が面倒なので…ホテルで寝るときのジャージとかあるしw

調整用のカードや着替えなんか、結構バカになりませんからね。


結果を残せたら最高ですが、いろいろな人とお会いできるのが楽しみです☆

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>ラグナさん

コメントありがとうございます。
DROとはまた違った雰囲気だとは思いますが…
まあ、とりあえず頑張ってきます☆

>ましまろさん

コメントありがとうございます。
カプセル初体験なのでお手柔らかにw
なんか浴衣とバスローブのとこが×っぽいので一応持って行こうかな~と。
今からメールをプリントアウトして準備しまーす!
楽しみにしてますね(^‐^)

Unknown

場所的にもいいね、あのカプセル^^
決まりだね~!
一応簡単なパジャマみたいなのが置いてあるから、ジャージはいらないかも?
カプセルって、一応空調管理しっかりしてるからね。

ん~いよいよ明日からですなw
楽しみ~!ぜんぜん回してなけど^^;

\(^o^)/

頑張ってきてください
\(^o^)/

応援してます
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
