スポンサーサイト


12/11 友達への誕生日プレゼント

12時に起きて、13時ちょいに後楽園駅へ。3Sさんと合流し、なのはのビデオを貸しました。
池袋で別れ、昼食後に赤ヘルと合流。とりあえずカラ館でストレス発散しつつ、
何あげようかな~と考えることに。昨日とは違ってアニソンをバンバン歌いましたねw
IGPXのOPである「Go For it」とか、ぱにぽにだっしゅの「黄色いバカンス」とか。
まあ他にも1番しか分からないのを、ぶっつけ本番で歌ってみました(ぉ
あとはレミオロメンの粉雪と3月9日。高いですが、歌えないことはありませんです。

そんでドンキやハンズで買い物して、お好み焼き屋さんで食べ&飲み放題。
90分で1人:1999円なので、めっちゃお得な感じでした。味もまあまあ。

公園で雪がちらつく中、色々と話をしてました。寒いからマックがいいって言ったのに・・・
駅で別れ、凍えそうになりながら帰宅。あとはアニメ見て寝ます。ねむねむ・・・
明日は1~5限。残ってレポートをやってから帰ろうかな~と考えてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
