スポンサーサイト


ふと

とりあえず組むのは新弾発売してからでいいかな~なんて。

《バルガライザー》は適当に組むとして(ぉ

閃いた方は形だけでも作っとこうかな。

まあリアニなんだけどさ…仕込みメンドクサってリアニ組んでなかったわけで。

一応、スパーリング用にリアニロマネは組んでみましたけどね。


リアニロマノフに、あるギミック組み込んだら面白そうかな~って。

色は緑青黒にタッチ白…っていったら分かる人も多いはずw


あとは緑を抜いた白黒青3神に再度、緑を入れてみたいと思う今日この頃。

《ファラオ》+《バルキリー》って普通に強いと思う今日この頃。

ドロマーだと初動が遅いけどハンデスは《ラストル》で何とかなるし。

《宝剣》以外のランデスなら《テルス》、《ジェニー》で《宝剣》抜いとく。

でもフィニッシュに時間かかり過ぎるから、やっぱ緑は必要かな~と。


週末のDROは1没歓迎で肩の力抜いたデッキで参加予定。

プロモ変わるなら勝ちに行くけど、もう《維新の超人》要りませんものw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>季風さん

コメントありがとうございます。
5神は速攻さえ何とかなれば《ファラオ》中心に手が付けられなくなるのですが…
ランデス型なら《トリッパー》で遅らせながら《焦土》や《アゴン》+《インドラ》で何とかなりそうですね。
無論STを積みまくってこそですけど。

《ローズキャッスル》は重ね掛けが強力ですね。
小型でシールドを割らせることすら困難ですし。
《ノーブル》と合わせると3000まで止まるのは速攻の終焉が見えそうです。

四元

自分も今ランデス型の四元を作ってるんですが、
やはり白を入れないと速攻に弱い弱い(´・ω・)


今はどうにかしてシノビ入れてる所ですw


でもきっと新弾でたらローズキャッスルで対策するんだろうなーなんて
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
