スポンサーサイト


デート

女友達と遊んだだけなので、特に恋愛に発展するような内容ではありませんw


午前中にスーツをクリーニングに出し、地元ショップでハルサ×2購入。

《インビジブル・スーツ》付けた《ビワノシン》が進化すると強くね?

主に《ギャラクシー》をメタっているわけですが。

あとは後出しされた《キンアル》あたりに殴り返されないのは素敵☆

緑青に赤でビート、黒でコントロールのどちらかを加えたデッキになるかな。


帰ってきて、車が余りに汚いので洗車。

ぶっちゃけ女の子と遊ぶ時くらいしか洗車しませんw

14時半に家を出て、友達を拾って佐野のイオンへ。

別の友人への入籍祝いを購入して、アイスやクレープ食べました。


夕方になって足利のフラワーパークへ。

途中から道が混み始め、大渋滞状態(^^;

入園できたのは18時半過ぎってところです。

でもイルミネーションがすごく綺麗で感動しました☆

(写真はmixiの方にUPしておきました)

こりゃ混んでても仕方ないな~と。

軽食を済ませて、友達を送って帰宅しましたとさ。


入籍した友達と3人で年明けにでもゴハン食べようね~と約束して。

明後日、その友達と会うので聞いておければと思います。

木曜日に年内の仕事が終わり、年末年始はカードイベントラッシュ!

12/27 足利市 きんこん館DRO&クロスデュエル

12/28 宇都宮 栃木県遊戯王オフ

12/29~30 神奈川 やっしー亭合宿

1/3   小山 愛好堂小山店DRO


週末のデッキとか、ガチで出るかネタっぽいので出るか悩むな…

そもそも遊戯王を全くいじっていないけど、特に変更点はなさげ。

新しいの1~2つ作っていこうとは思いますけどね。

27は朝一でジャスコ行ってストラク3つ買ってから行かなきゃw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>ちんぺ~さん

コメントありがとうございます。
そりゃ下心ないんでヤラしくなりませんよw
当分エロ日記は無いと思ってください(ぉ

Unknown

おっ デートのレポがっ!
なんかヤラしさがたりなくないですか?

Unknown

>季風さん

コメントありがとうございます。
いやいや、付き合いの長い女友達なんで恋愛には発展しませんって(^^;
漢は黙ってDMですw

完全なデートw

いいですねぇ
羨ましい(笑)


今日は寝込んでいたら彼女が(ry
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
