スポンサーサイト


12/12 オオトリ

1限の政治学原論は何とか。2限の生徒指導論は8割方の爆睡モードでありました(ぉ
昼食は食堂でナシゴレンを食べました。大盛と言っても、そこまでの量じゃねーなw
3限はパワーポイントの課題提出。今回は当たりませんでしたが、内容薄いのでマジ心配。
4限の哲学概説はゼミに備えて8割方の爆睡モード。そんで5限はゼミ。
来週の火曜日が月曜の振替で私がゼミの発表の番だったんですが、ここで先生が
「ん~来年にしようか?最期の発表だし、君でしめよう」・・・マジすか・・・
というわけで新年最初で最後の授業での発表をやることになっちゃいました。

帰りにジャンプ立ち読みしようかとしたら、遊戯王のカードが付いてくるようなので購入。
この際だからと帰宅して、今まで読んでなかったアイシールド、ブリーチを読みました。
アイシールドはナイスなタイミングで読んだかもです。ブリーチも何となく理解。

仮眠して起きて、あいのり見てました。あとはガンソード見て寝ます。
明日は2、4、5限。合間はゼミ発表の原稿を仕上げようかな~と考えてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
