スポンサーサイト


ちょっと

昨日は友人のクラシックコンサートを聴きに赤坂に行ってきました。

そこそこ帰りも遅かったのでmixi更新して寝ましたとさ。


週末の使用デッキよりも、フリーで動きを見極めたいデッキを研究中。

見た感じ、「カッコイイんだけど強くなさそう」なのです。

ん~回ったら鬼って感じなんだけど…回してないので何とも言えませぬ。

流行の最先端+消え去ったデッキの融合というべきかな。


さて、ササッと入浴して録画しといたBLEACHの映画観まーす。

明日は終業式で年内の仕事が終わり、夜は納め会です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>カイザー亮さん

コメントありがとうございます。
連絡がついてよかったです。
メールしておきます。

こんばんわ

返信遅くなり申し訳ありません

携帯が壊れてしまい連絡出来ず申し訳ありませんでした

お手数ですが下記にメールお願いします

cream.ec.kanekoes335@y2.dion.ne.jp

ご迷惑かけて申し訳ありません

Unknown

>ラグナさん

コメントありがとうございます。
高校生は既に冬期休暇中なんですよね。
私も明日の午後には解放されて…
打ち合わせ終わったらコッソリレシピを(ぉ

>季風さん

コメントありがとうございます。
なかなかコンサート自体も聴く機会ありませんよね。
私も年内最後ってことでガチで出る予定です。
他のデッキは出来がイマイチですが、ご容赦をw

>らびりんすぅさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
私は栃木市在住で、職場が足利なんです。
きんこん館のDROには2度ほど参加しています。
恐らく「虎の柄のスカジャン」を着ていく予定ですw
週末にお会いの際には、よろしくお願いします。

Unknown

はじめまして。
前の日記できんこんかんという文字があり
もしや足利の人かなーとか思ってコメしてみました。

自分は足利の人なんですが、もしかしたら27日の
DR0には出ると思います。
もし行くことになったらよろしくお願いします(^^)

クラシック……

いいですね……。
自分もクラシックは大好きなんですが、なかなかいく機会がないんですよね。

DROはガチで出ますが、そのほかの楽しいデッキを作っていくつもりですー。
強いかどうかは別として!

お疲れ様でした~

明日で終わりなんですか
( ̄▽ ̄;)

お疲れ様でした~

自分も昨日まで用事があって学校行ってましたから
冬休みって感じがしなかったっす

ただもう終わったんで自分は自由だぁ~
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
