スポンサーサイト


やっしー亭合宿 with ちんぺ~さん

ちんぺ~さんと9時半に池袋で待ち合わせ。

お土産に焼き栗を購入して、電車で揺られること約40分。

やっしーさんには駅に迎えに来てもらい、買い物→ケンタで昼食をモリモリ。

バスに揺られて、一息ついたらデュエル開始!


DMをメインで回し、特に新しく組んだランデス3種の調整とか。

愛用してた黒ランを再調整したり、レオポル赤をドラゴンメインにしたり。

あと《宝剣》を使わない新作ランデスも結構回せてよかったです。

他にも白黒青キンアルイニシ、グラデビあたりも動きが把握できつつあります。


また、やっしーさんが30弾の未開封BOXを2箱用意してくださって、

3人でリミット10をやって3本勝負のミニ大会を行いました☆

結果は赤抜き4色の私が優勝しちゃいました~。

初手《鬼面城》を発動し、なぜか1枚の《チェレンコ》がいるというw

《無敵城》《ヤミノザンジ》が大活躍していましたね。

やっしーさんに《DEATHドラゲリオン》で一掃され追い詰められましたが、

返しに《デス・ロマノフ》で1マナブースト→《ブリュンヒルデ》に進化!

《無敵城》発動中だったので華麗に殴り返しましたとさw


そして私なりのDMクロックタワーを組んでみました。

また詳細は後ほど書きますが、お2人にも楽しんでいただけたかな~と。

正月にスゴロクやってるみたいで、私自身も楽しめました☆


夜には夕食後、スーパー銭湯っぽいところに行きました。

ましまろさんに続いて裸の付き合いをしちゃいました(ポッ

露天風呂は気持ち良かったし、サウナで腐った汗を捨ててきましたw

風呂上がりには、ちんぺ~さんにフルーツ牛乳をゴチになりました☆ 

アザース!


早めに寝て…なんて言ってたら深夜3時くらいまでやっちゃって(^^;

犬の散歩に行くって言っといて、しばらくデッキの調整してて、

見てたらデュエルしたくなっちゃった某やっしーさんが印象的でしたw

翌日も9時起きて、ちんぺ~さんとタワーDMやってたりw

お昼はマックで食べて、夕方まで黙々とデュエル。


駅まで送ってもらい、やっしーさんと私はペッパーランチで夕食。

よいお年を~と別れ、電車で2時間半ガタンゴトン。

乗り換え1回だったので、帰りの車内ではウトウトしてましたとさ。


2日間、やっしーさんには大変お世話になりました。

ちんぺ~さんとも初合宿ができて、とても楽しかったです。

お二方、ありがとうございましたm(__)m


明日は部屋の片づけをしたりして過ごす予定です。

ダイナマイト見るの楽しみ☆

更新は…明日の深夜にするかなぁ?


今年も多くの方々に出会い、楽しく過ごせました。

暖かく接してくださった方々に感謝してます。

ありがとうございました☆

皆様、よいお年を~(^-^)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>季風さん

コメントありがとうございます。
時間を気にせずデュエルできるのは最高の贅沢ですねw
こちらこそ来年もよろしくお願いします☆

>Kanjuさん

コメントありがとうございます。
年始に予定なければ遊びましょうか?
シャドーアートでお忙しくなければw

>やっしーさん

コメントありがとうございます。
ランデスばっかでスイマセンw
何度《焦土》を打ったか覚えてないくらい(^^;
またお邪魔させていただきまーす☆
大変お世話になりました~。

Unknown

ども。遠路はるばるおつかれさまでした!
おかげさまで楽しかったっす。
タワーが盛り上がったね。
ガチはもっと練り込んで
今度は勝つ!
来年もよろしく~

>ましまろさん
対戦、いつでもお待ちしております!

Unknown

いいなぁ。いいなぁ。行きたかったなぁ。

年末

合宿ラッシュですねー(笑)
来年も是非よろしくお願いします

Unknown

>ましまろさん

コメントありがとうございます。
やっしーさんと新作で対戦したら「ましまろさんを倒したデッキなのに…」とw
こちらこそ今年もお世話になりました。
来年は桃太郎退治に行っちゃおうかと☆
よいお年を~。

いいな~w

合宿いいな~^^
いつか・・・打倒やっしーさん!
今年も色々とお世話になりました!
ではでは、良いお年を~w
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
