

悩まない

今までは大会で使用するデッキを熟考していたのですが、

ある程度の回数をこなしてくると選んでるのも馬鹿らしいな~と。

結果が出せなくても、出せるように調整して再挑戦すればいい。

結果が出せても、反省を生かして調整する。


というわけで明日の使用デッキは適当です。

明後日の使用デッキも適当です。

決して悪い意味ではなく、自分の使いたいデッキで出ますよってことで。

そこそこ練り込んだけど、実戦を経て調整してナンボでしょ。

幸いにも栃木はメタが速攻、ビート、コントロールと幅広いし。

あくまでコンスタントに大会に出るのであれば、ですけどね。


もし明日、愛好堂小山店にいらっしゃる人がいればトレードの募集っす。

明後日には久喜(だったっけな?)のアストラにも行きますので…


封魔ダンリモス×1

解体人形ジェニー×4

雷鳴の守護者ミスト・リエス×6

焦土と開拓の天変×8


虎のスカジャンを着てメガネをかけた坊主が私です。

話しかけにくいかもしれませんが、意外と気さくな青年ですよ(ぉ

…ということは明日・明後日はスカジャン着ていかないとw

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>季風さん

コメントありがとうございます。
派手さには欠けますが《ミルドガルムス》はいかがでしょうか。
先攻《ライフ》→《マナクラ》→《焦土》→《ミルド》で相手は2~3マナでストップです。
後攻なら《ザールベルグ》まで繋げられますw

実際は手札が尽きてしまうので青のドローを挟むことが多いです。
もしくは《バキューム》を出して《ミルド》を使い回す…という緑赤青のデッキを使ってます。
《宝剣》が殿堂するのであれば、一度黒か青を外して考えてみるのも斬新ですね。

あとは無難に《メタル》かなぁと。
リンクしての制圧力がありますし。

DROはいつでも大丈夫です。
私も予定をUPするようにはしますので、よろしく☆

なるほどw

最近宝剣が制限に入るかも知れないということを聞いてどうやってランデスしようか悩んじゃってデッキがナアナアになってます(´・ω・`)

マナ除去しても場が除去できない!
これほどまでに宝剣が制限に入ると考えが鈍くなる自分!

≪マナクライシス≫→≪焦土と開拓≫→≪???≫
ここをどうやって繋ごうかと考えてるんですよね……。
なんか楽しいランデスありませんかね?




遠出の件・・・今月はまだ予定が分からないので、もしかしたら後半でお願いするかもしれませんー。
そのときはよろしくお願いします(・ω・`)
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
