

今週の予定

1/8  始業式

1/9  通常授業

1/10 KOGUMA Hobby宇都宮FKD店DRO

1/11 きんこん館DRO&クロス(クロスはレギュラー?)

1/12 愛好堂小山店DRO


週末とか特に予定なければDRO3連発な感じ。

宇都宮FKDはオープン開催が少ないものの、結構な人数が集まるんですよね。

何人か強豪さんが来て、ちびっこも赤単~スーパーデッキまで幅広いし。


きんこん館のクロスにレギュラーマーク付いてるけど…?

季風さん、らびりんすぅさんは来るのかな~。


小山の少年に再来週とか言っちゃったけど祝日にあるとは…来るといいなぁ。


早く優勝プロモ変わらないかな~。

今の調子じゃ優勝なんてできそうもないですけどね。

関東終わって、憑き物が落ちたような感じです(^^;

個人的予想だと《バルザーク・熱風》か《エリザベス》かな~と。

使用デッキの選択は適当に決めますw


以下私信(昨日のメールで言えばよかったw)

>紗驅鑼さん

10日の夕方とか都合よければユンゲラーを髭にできますんで。

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>Iさん

よろしくお願いします☆

Unknown

わかりました。あとでします

Unknown

>紗驅鑼さん

15時くらいには落ち着くだろうからFKDまで来てくださいな。
アイテムや木の実なんかも用意しときます。

Unknown

夕方なら暇なんで

ぜがひでも髭にしてやってくだしあ(>∀<)ノシ

Unknown

>Iさん

帰りは道案内さえしてもらえれば群馬方面まで送りますし。
大丈夫そうならトモ君に私の連絡先を聞いといてください。

Unknown

まじですか?

Unknown

>Iさん

群馬行ったことなくてよく分からないので…
栃木駅に来ていただければ乗せて行きますけど、どうします?

Unknown

多分いきます。でも電車じゃ遠いしなー

Unknown

>らびりんすぅさん

コメントありがとうございます。
開始が11時なので模試があった場合、間に合うといいですね。
DROでは当たらないように、フリーよろしくですw

Unknown

あ、もしかしたら模試があるかもしれないので
模試があった場合出れるかはわからないです(^^;)

多分午前で終わるはずなので出れるとは思いますが('`)

Unknown

多分余裕で参加しますw

おそらく自分も新作で出ることになりますねー
といってもあの大会の後メタデッキに興味が出て
思い切りメタデッキを作りまくったのでいろいろありますが…w

多分HDMでは出ないと思いますが、除去αあたりなんかを一度は組んでみたい気分です。

Unknown

>Iさん

コメントありがとうございます。
なるほど~《ゼニガタ》欲しいので適当にクロス組みます(^^;
10日は近いのが宇都宮FKDなので行く予定です。
Iさんは宇都宮来ますか?

>季風さん

コメントありがとうございます。
また次回に予定が合えばってところですね。
12日は小山であれば駅まで迎えに行きますよ?
それとも群馬・埼玉方面に行かれるのでしょうか。

Unknown

11日はボランティアが入っているので、いけそうにないです(汗

12日は久々に一人で遠出してみようかと。
今ルート検索したのですが、駅から徒歩30分程度なのでいけるかな?と

まぁ、気分屋なので変わるかもしれませんがw

Unknown

どうも。キンコンカンのクロスの大会はレギュラーて書いてありますけど多分オープンになりますよ。10日はFKD宇都宮店にいくんですか?
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
