スポンサーサイト


12/13 最近の口癖

「ないわ~」ですね。ありえないって意味で使ってます。そんで今日も、ないわ~なことが。
2限は自然地理学でしたが、先生が来ない・・・するとチラホラ席を立つ生徒たち。
休講か?と先輩や友達に確認すると、休講だと発覚。おいおい、年内最後の授業なのに・・・
ないわ~と思いつつも、仕方ないのでPC室でカタカタとゼミのレジュメ作り。

昼食は友達と大学近くの飯店へ。酢豚定食をい食べました。まあまあでしたね。
3限は空きですが、昨日からデジモンをリセットしたので後輩と対戦。
私はガブモンで21戦10勝11敗。後輩はアグモンで勝敗は私と逆です。
後輩が用事があるそうなので、私も再びPC室へ。レジュメを仕上げてコピーしたり。

4限の倫理学概説は意識を飛ばしながら、5限は映像だったので何とか持ちこたえて。
帰りに買い物をしてから帰宅。つか来週にはブリーチがコミックスを追い抜きそうですね。
そんで眠くなったので仮眠。1時ちょいに起きてアカギを少し見て、今はガラスの仮面見てます。
あとは・・・どうしようかな。多分アニメ録画して寝ます。明日は1、2、5限の予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
