

12/15 壮絶なバトル

夕方に起きてマックで遅めの昼食(早めの夕食?)を食べていると後輩からメールが。
珍しいな~と思ったら、財布忘れたから助けてくださいと。可愛い後輩の頼みだし・・・
学校の最寄駅で待ち合わせして一緒に行きました。今日は少なめの16人。
色々とレポートとか発表とかバイトとか忙しい時期ですから、しゃーないな~と。

そして3人でデジモンバトル。なんかトレーニングしまくってバトル50戦すりゃいいとか。
ヌメモンでも諦めるか!と後輩のヌメモン相手に30連勝!はは、鍛え方が違うのだよw
そんで後輩のガルルモンにも善戦。勝てないのかと思いきや、割と勝てました。
結果的にトータルで54戦41勝、勝率75%。進化するのか分かりませんが・・・

活動を終えて、後輩たちとラーメン食べてから帰宅。チャーシューが美味でしたw
あとはアニメ見て寝ます。最近、結局できてないんで・・・ポケモンでもやろうかな~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
