スポンサーサイト


プチオフ in 我が家

9:40に栃木駅に季風さん、くろからすさんを迎えに。

私が朝食を済ませている間に、お2人にフリーぶんぶんしてもらっとく。


くろからすさんが来てくれてたってことで、タワーDMも回しました。

シノビとトリガー炸裂を楽しんでいただけたようで、よかったです☆

フリーでは、くろからすさんの新デッキが熱かった。

《デュアル又左》がMr.ブシドーのマスラオにしか見えなかったもんw

詳細はお任せするとして…同じようなギミックで私も閃いちゃいました。

元はプルケさんの変態ドMギミックですけどね(ぉ

撃滅、スターマン、HDM、ダーウィン、どれも熱かったです。

《レオパルド・グローリー》→《リーフ》→《マルコ》とかアド稼ぎすぎw

こちらも緑黒青白赤ロマネ、赤青黒レッドランデスが活躍してくれました。


季風さんともフリーぶんぶん。

ご友人から借りてきたという遊戯のデッキをお持ちだったので、バスターで応戦。

《スターダスト/バスター》が早々に降臨して勝ちましたとさw

チェーンバーン、ライロの《裁きの龍》あたりで応戦しました(ぉ

DMも五元神がシールド0からゴッドリンクで奇跡の大逆転をしたり、

青緑ギフトマルコでビートしたら《ハヤブサ》3連打食らったり orz

《ドーナ・ドナ》を入れた《セイントキャッスル》のシノビが面白かったです☆


お昼は3人でモスでドライブスルー。

帰宅とほぼ同時に風月さんがいらっしゃいました。

今日は手作りのクッキーをお土産にと持ってきてくれました。

くろからすさんもバームクーヘンをお土産に。

みなさんアザースm(__)m

(季風さんはバイト禁止(?)な学生さんなんだから気にすることないっす)


気がついたら18時を過ぎていて、風月さんとは対戦できず。

まあ近いうちにいくらでもできるかなwってことで。

風月さん、季風さんが先にお帰りになって、くろからすさんと少しフリー。

その後は栃木駅前で夕食を済ませ、今日の内容を振り返ったり。

お付き合い頂いたみなさん、お疲れ様でした☆

我が家でよろしければ、また是非いらしてくださいm(__)m


いろいろなプレイヤーさんと交流できて、とても刺激を受けています。

最近は私=《ギャラクシー》《宝剣》と思われていて喜んでいいのか複雑w

今日は緑黒赤バグナボーンを組んだものの…《キリュー》が強いという結論に。

ドローエンジンに《ハッスル・キャッスル》を採用し、

《ナスオ》《青銅》あたりの小型を展開しつつ、マナと墓地を調整。

ブーストから《バグナ》→何か召喚→マナから《キリュー》っていうビート。

何かには2体目の《バグナ》であったり、《サイン》《バベル》のリアニとか。

熱いな~と思ったのが《ロマノフ》よりも《紫電》。

《キリュー》で2回攻撃できるのは超カッコイイっすもんw

あとは素出しの《ヤミノザンジ》《ハンゾウ》がSA付加で渋い。

でもまあ、青か白を入れたキリューウィニーになりそうです。

青でドローと《バイケン》、白で呪文回収と《聖城》《ギャラクシー》とか。


ランデスばかり組んでますが、また新しいランデスが組めそうですw

栃木オフ、クールオフに向けて遊戯王もDMも調整しないと。

まずは遊戯王でBFを組むところから始めようかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>くろからすさん

コメントありがとうございます。
いや~新デッキを見てると、ついアドバイスしたくなっちゃって(^^;
自分のよりも人のデッキの方が閃きやすいんですよねw
タワーも楽しんでいただけて光栄です☆

>季風さん

コメントありがとうございます。
じゃあこのブログのトップ絵を使った裏スリをお願いしますw
ボッコルには《ダルマンディ》が地味に効果的かもしれません。
《聖城》と合わせて4000バンプ、自分のクリ出して10000になって《ギャラクシー》が恐くないとか…

Unknown

お疲れ様ですー
次はお金のかからないお土産をっ


ボッコルビートはもう少し頭使えば強くなると思うので頑張って調整していきたいと思います。


またぜひやりましょう☆

Unknown

お疲れ様でしたー
フリーも楽しめましたが、一番はやはりタワーデッキ。
霊騎デュナスがひどくつよいwww

新デッキの方は、今度のクールオフまでにはきちんとした形にしていきたいなーと思います。




プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
