スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

整理整頓

水だけやってたDMのカードの整理をしてました。

あとは自然と多色だけ…これで少しは探すのが楽になるかな。

一応、文明ごとには分けてあるので、コスト順に分けて仕切りを入れてます。

さらに使わない、一定の枚数より明らかに多いカードは別の箱へ。


眺めていたらコレいいなぁ~と思ったカードがあったのでタワーに投入。

ほとんどストライク・バックとして使えなかった《ファンタズム・クラッチ》。

だったらとSTが付いてる《トキシック・スワンプ》に変更。

さらに5色サイクルでティラノである《パイロン》、

そして色合わせと奇抜な能力を持つ《レモン》を入れてみました。

タワーDM~忍界大戦~ 最新版


季風さんに勧められた《リベンギオス・ドラグーン》は検討中。

相手シールドが2枚以上多い状況で《大地》と組み合わせると強力すぎかな、と。

ただ状況を非常に選ぶカードなので1度入れてみようとは思ってます。


さて、遅めの昼食→買い物にでも行ってこようかな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>季風さん

コメントありがとうございます。
《サツマゴワス》は昔《バルファート》ビートで愛用していて活躍してました。
小型としても序盤から殴れて、O・ドライブも面白そうですね。
タワーだと派手なO・ドライブより地味な方が堅実で発動しやすいかもしれません。

Unknown

今日は友達と自分のタワーの調整につきあってもらったのですが、≪サツマゴワス≫がなかなか熱かったです。

オーバードライブで相手は次のターン攻撃できない。
殴り返しも防ぐことが出来ますしなかなかかと。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。