スポンサーサイト


これからの予定

3/26 一刻館宇都宮店にてkasitatuさん、KOUさんと遊戯王フリーデュエル

3/27 午後から出勤、夜は送別会

3/28 特になし

3/29 愛好堂小山店DRO、夜は自治会の会合 orz

3/30 同期の友達とランチ

3/31 季風さんとフリーの予定

4/1  特になし

4/2  21年度、初出勤


というわけで、明日は宇都宮で遊戯王で遊んできます。

早めに行って東武で異動する先生方へのプレゼントを買う予定。

夕飯食べて帰ってくるって感じかなぁ。

お2人は栃木オフに参加されてなかったので楽しみです☆

ん~一応、DMのデッキも1~2個持ってくので…

この記事を読んで相手してやるぜ~って方は是非よろしくお願いします!


30にランチする友達はモチロン女の子ですw

まともに会うのは1年ぶりかな。

去年同じ職場で出会った同い年の同期なので、

いろいろとお互いの1年間の話に花が咲きそうです☆


31は季風さんとフリーの予定。

多分、場所はうちでマッタリかな。

また何処かの佐野ラーメンが食べたいかもw


はい、ここで私信。

>風月さん

いつも土曜日の小山でのDROが日曜日に開催されるようです。

よかったら参加後、フリーにお付き合いいただければ嬉しいです☆


さーて、デッキをスリーブに入れたら寝ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>季風さん

コメントありがとうございます。
きんこん館の件、知人に聞いてみますね。
足利は人が集まりますからね☆
いいですね~バスラーメン行きましょうw

>風月さん

コメントありがとうございます。
わざわざメールいただいて、どうもでした☆
またゆっくりとフリーやりましょうw
上記のランチはデートじゃありませんが、別件でデートがあるとかないとか…w

Unknown

虎さんのギャラクシーに対する深い愛に私が泣きました
29日は申し訳御座いません、
又の機会を楽しみにしております
デート頑張って下さいね

Unknown

足利きんこんかんはもうDROやらないんですかね?

こうなったら自分が主催して…って考えてます。


美味しいかどうかは分かりませんが、もうひとつのバスラーメン行ってみます?(笑)
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
