

あくまでナイトと言い張る

《HELL》3枚引いたので《ロマネ》を使わずに打ちたいな~と。

で、新弾のカードも使いたいな~思って組もうと思ってるのがコレ。

緑赤青HELL


本当は《ボルメテウス・レッド》を入れたかったんです。

相手が出してきたブロッカーを《HELL》で焼けるように。

でもどうせならナイトで〆たいな~と《トゥモロー》を採用。

《HELL》でブロッカーを焼いたら《トゥモロー》で一斉攻撃したいな。

あとは緑赤青バキュームランデスと動きが著しくカブるからw


これから組んで回してみます。

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>イワキさん

早速コメントありがとうございます。
残念なことですが、できるだけのフォローはしますので。
デモハン、ラッパー他、必須系には余裕がありますので、また次回持っていきますね☆
お友達にもよろしくお伝えください。

お礼

小山でお世話になったイワキです。

呪文、本当にありがとうございました。



かなりキツイけど、頑張って続けるので、DR等で会ったらよろしくお願いします。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
