スポンサーサイト


デート

11時半に現地集合で、ランチ。

宇都宮にある「クラシコ・イタリアーノ」というお店にて。

1480円のビュッフェ&パスタをいただきました。

写メと撮り忘れてしまったのが残念ですが、なかなか美味しかったです。

前菜だけでも十数種類あり、バケットやクロワッサン、

スープ、ティー&コーヒーなどもビュッフェ形式で楽しめました。

メインのパスタはトマトorクリームで選ぶことができます。

デザートもケーキ3種、フルーツ系もあり、食べ応え十分です。

12時を過ぎたあたりから徐々に混んできましたね。

恐らくは日によって並ぶ料理が異なるのかな~と。

また行ってみたいイタリアンのお店でした☆


食後は花見をしたかったのですが、駐車場が混んでいたので断念。

福田屋のゲーセンで遊んだり、買い物をしてました。

こぐまホビーにいるkasitatuさんを見かけたりねw

下のスタバでお茶をして解散。

日曜日にカード以外で有意義な時間が過ごせました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>季風さん

コメントありがとうございます。
もともとランチって約束だったからね。
何事も順を追っていくのが重要だと思うよw

>kasitatuさん

コメントありがとうございます。
そりゃ俺もやりたかったけどさぁ(^^;
ゆっくりとオフとかでやろう☆

Unknown

いるのならDMやりたかったですね( ̄▽ ̄)

Unknown

夜中の更新かなーと思ったのに
予想外に早い(笑)


良かったですねー
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
