スポンサーサイト


12/24 クリスマスイブ

イブってのは夕方って意味らしいです。さっき彼女に教えてもらいました(ぉ

15時に後楽園駅で彼女と待ち合わせ。Gackt様のファンクラブライブで大混雑(^^;
いや~ん、チケットあるなら・・・と少しでも考えてしまった自分が怖いです(ぉ

アパートでマッタリとテレビ見ながら時間を潰し、ラクーアに買い物に行きました。
サラダとかミートパイ買って、ケンタでスノーマンのブランケットパックのMを購入。
帰りにローソンで普通の白いケーキを購入してから寒い中、帰路につきました。

パイやチキンを温めて、2人だけのクリスマスを過ごしました。いや~楽しかったw
しばらくしてプレゼントを渡しました。パールとシルバーのネックレスをプレゼント。
彼女からは卓上のカレンダーとかキャンドルとか感動する本とかチョコとか色々と。
そんで22時ちょいには就寝。こっからが本当の戦いだったとは知る余地も無く・・・

一言だけ・・・。彼女の寝相が悪いなら大きなベッドがいい、ということで。
起こすに起こせないし、起きても寝ぼけてるしな・・・でも嫌いにはなりません、多分(ぉ
某氏はベッドが別々のようですが、それもアリだな~と痛感したイブの夜でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
