

温泉オフスケジュール

くろからすさんも来られるといいんですが…


4/11 温泉オフ初日

10:50  Kanjuさん、やっしーさん、栃木駅到着

11:30  太平山にて花見をしつつデュエル(散ってる可能性あり)

12:30  山頂の蕎麦屋にて昼食

13:00  お団子食べながら青空デュエル(天候によっては富士山見ながら)

14:30  太平山を後にし、足利の温泉宿へ

16:00  宿にチェックイン、ひとっ風呂浴びてデュエル

18:30  夕食は近くで外食(調べておきます)

19:30  宿に戻り、寝るまでデュエル(宿に売店あります)

24:00~ 就寝予定


4/12 温泉オフ2日目

7~8:00 起床 宿にて朝食をいただく

10:00  荷造り、風呂、デュエルなどをしてからチェックアウト

11:30  栃木市内に戻り、どこかで外食(体調と相談)

12:30  虎邸に到着 とりあえずデュエル

14:00頃 風月さんが来訪

18:00  どこかで夕食(同上)

19:30  Kanjuさん、やっしーさんを栃木駅にて見送る

19:45  虎帰宅

20:00  風月さん帰宅予定

21:30  Kanjuさん帰宅予定

22:30  やっしーさん帰宅予定


帰宅するまでが温泉デュエルですので、あしからずw

しおりでも作ろうかと思いましたが、仕事で遠足の係なので止めときます(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>季風さん

コメントありがとうございます。
うっかり遠足の方にカードの内容とか書いちゃうかもしれないんで(^^;
大会前なら強化合宿したいとこですが、マターリと羽目外してきますw

>Kanjuさん

コメントありがとうございます。
時間は目安なので、恐らくはデュエル次第になると思いますw
チェックインも遅すぎなければ夕食なしなんで大丈夫かと。

Unknown

なんというか職業柄ですかね。完璧なスケジュールです(笑)
もっと行き当たりばったりな計画を考えてました

Unknown

遠足のついでにw

強化合宿にして、クイズDMとかシチュエーション対策とかしても面白そうですねー
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
