スポンサーサイト


参戦

温泉オフ2日目に風月さんがいらっしゃる予定でしたが、

くろからすさん、季風さんも2日目の午後から虎邸にて参加予定です。

季風さんは新学期だから忙しいかな~と遠慮していたのですが(^^;

折角なのでKanjuさん、やっしーさんに栃木の人と対戦していただきたいっすね。

くろからすさんとは対戦済みでしょうけどw

総勢6名でのフリープレイなので、楽しみです☆

新作も組みたいな~と少しずつ形にしてるところです。


最近は、というと。

去年までは「定時上がりの男」として名を馳せていたのですがw

新学期の準備段階で18時以降に上がっている状態です。

ああ、これが「働いてる」ってことなのかなって思います。

今までは2年連続新任者だったので…同じ職場での2年目って大変。

任される仕事の量が、絶え間なく押し寄せてくる感じの多さ。

今までにあった隙間なんて全くないくらい。

でも、充実してます。

することないな~ってボーッとしてるより全然いい。

休日まで出勤しなきゃいけないほど忙しいわけじゃないし。


これで彼女がいたら言うことないんですが…

TCGも充実してるから満足ってことでw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>季風さん

コメントありがとうございます。
リビングからテーブルを持ってくれば、何とか収まるとは思うのですが…

当日は風月さんと連絡を取り合っていただいて来てください。
タイミングが合わなければ、私が迎えに行きますので。

Unknown

スケジュールの管理はきっちりしてますからどんどん誘ってくださいませb


6人とは……かなりの大人数ですね。
久々にくろからすさんともプレイできそうなので楽しみです。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
