fc2ブログ

温泉デュエル~虎邸編

くろからすさんを交え、我が家にて4人でフリープレイ。

やっしーさんは愛する家族のために早めに帰るとのことで、

くろからすさんとプレイしていただいたり。


まもなく風月さんが到着。

今回のお土産は「手作り生チョコ」で、すごく美味しかったです☆

やっしーさんと先に対戦していただいたりして、その間に私はブログの更新とか。

くろからすさんとDMやったり、遊戯をやったり。

ディフォーマーで勝ち逃げして、ライロがボコられ、AKBが初めて理想の動き。

相手フィールドに《ブラスト》&伏せ1枚、こちら《サモプリ》召喚。

効果で《キャット》→《エアベルン》×2特殊召喚。

《アーカナイト》シンクロ召喚→効果で伏せ(《サイクロン》)を破壊。

《精神操作》で《ブラスト》を得て、《DDB》シンクロ召喚。

《シンクロキャンセル》で《アーカナイト》を《DDB》にシンクロ召喚。

2600×2+1400×2=8000で1キルできましたとさ。


15時ちょいに、やっしーさんを駅に送り、入れ違いで季風さんが到着。

急遽予定が空いたので、いらしてくださいました。

やっしーさんとは一瞬でしたが、次回ゆっくりと対戦できればいいですね。


私は風月さんと緑黒赤ユニバースゲートをブン回したり。

パフチョコのカードをいただいたりして、お礼に遊戯のカードを少し。

季風さんらは私のタワーDM~龍が如く~で遊んでもらったり。

《リューガライザー》は…タワーDMだからこそのカードなのですよ(^^;


それぞれフリープレイを楽しみ、夕食の時間に。

近くのラーメン屋さんで、ちゃーしゅーたんたんめん&餃子をモリモリ。

栃木駅で3人を送って、解散となりました。


温泉デュエルに参加してくださったKanjuさん、やっしーさん。

楽しい時間が過ごせて、本当に満足してます。

また是非とも行きましょう☆

虎邸デュエルに参加してくださった風月さん、くろからすさん、季風さん。

足利の穴場ショップに遠征したり、いつでも我が家にいらしてくださいな☆

みなさん、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m


次回集まるのは、5月にkorouさんが帝都殲滅しに来る時ですかね。

それまでに修行せねば…




















…温泉デュエル~番外編~に続く?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>やっしーさん

コメントありがとうございます。
いや~仕切るのは慣れちゃってるもんで(^^;
また夏や冬に、ゆっくりやりたいですね☆

>風月さん

コメントありがとうございます。
いつも差し入れ、ご馳走様です☆
こりゃ私も何か作れるようにしておかないと…

プライベートは進展しそうにありませんw

Unknown

昨日は御疲れ様でした。
途中参加でしたが、凄く楽しめました。
又の機会がありましたら宜しくお願いします。
それまでに新作のお菓子のレパートリーを増やしておきますね。

それでは、虎さんのプライベートの進展を祈っております。

Unknown

ども。温泉デュエル、おつかれさまでした。
車出したり宿手配してくれたり、
いろいろ仕事してもらってありがとです。
おかげでとても楽しめました。
またやりたいっすね~

Unknown

>Iさん(ホワイトさん?)

コメントありがとうございます。
小俣の方にあって、地元の小中学生を中心に非公認大会とかやってる感じのショップがあったんです。
店長さんが気さくで、コモン・アンコモンの品揃えが良かったですね。

Iさんです。どうも

久しぶりです。足利に穴場てありましたか?
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR