スポンサーサイト


少し

激務ってほどではないし、定時に帰ろうと思えば帰れるくらい。

やらなきゃいけない仕事とか、出なきゃいけない会議や打ち合わせは増えたけど。

新しい人との出会いもあるし、楽しんでやってます。

初めての仕事が多くて、迷惑をかけちゃうこともありますが…

少なくともミスを責め立てるような人がいないのが、私にとっての救いです。


週末に使用する予定のデッキは絞ってあります。

あとは面子によって、どれにしようかな~ってくらい。

それよりも新しいデッキ組みたいな~と思ってます。

なるべく仕事早めに切り上げて、カードに触れる時間を確保したいなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>季風さん

コメントありがとうございます。
私も新しいの組む予定なので、調整よろしくっす☆

>kasitatuさん

コメントありがとうございます。
遊戯は新弾出るまで新しいの組まないんじゃないかな。

DMは手加減できないけど、よろしくw
必須系とか余ってるの持っていくよ。

オフはカラオケになるようだったら車で行くんで。

Unknown

デッキ作成頑張って下さい(^^)
DMですよね?
オフ会で是非対戦お願いしますm(_ _)m
自分かなり弱いですが…

あっオフ会の時車お願いしますm(_ _)m

Unknown

自分もちょっと急がしくなってきたようで……。
最近いらいらなのです。


新しくクイーンビートでも作ってみようかな~と今検討中なので、ふりーぶんぶんよろしくお願いします。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
