

週末の予定

4/18 愛好堂小山店DRO

4/19 きんこん館DRO

使うデッキは、いくつか絞っておいて当日の勘で選ぶ予定w

結局エリザベス期は最初の1枚だけだったので、

今期も1枚取れればいいかな~って感じです。

そう考えると年明けから優勝してないのか…

冷静になると維新の超人期は何かが憑いていたんだと思います(^^;

関東に向けて今までにないくらいデッキ調整して、DROにも出てたし。

しばらくは結果よりも内容を楽しめればいいかな。

結構フリーとかも充実してきてるし、オフもあるし。

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>らびりんすぅさん

コメントありがとうございます。
私は真新しいのがありませんが、久々にお会いしますもんね。
“フリーで”対戦できるのを楽しみにしてますw

Unknown

例のごとく、寝坊さえしなければ・・・
久々に思いついたデッキが完成しているのでぜひブンブンしていきたいものですねえorz

アマテラスプロモは速効デッキに入れたいものですw
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
