スポンサーサイト


久々に

基本的に仕事は早く片付けておきたいタイプなんです。

個人的なことはギリギリにならないと~ってタイプですけどw


ゴールデンウィーク明けに遠足がありまして。

中学部2年目ってことで、早々に係になったわけです。

まあ展開計画作ったり、メインで何かやるって感じじゃないですけど。

それでも日程表の準備で一人コソコソと模造紙&画用紙と格闘。

通りすがりの副主事の先生に「珍しく仕事してるね」って言われたり。

ちゃんと仕事はしてるので、恐らくは“遅くまで”ってことだと思いますw

そりゃもう毎日「定時帰りの男」だったもんで(^^;

新しい担任の先生どう?とか聞いてくれて、学年は違っても気にかけてくれたり。

(去年は同じ学年の主任の先生でした)


改めて、多くの人に支えてもらってるんだな~。

1人で仕事してるわけじゃないんだな~と感じました。


…帰宅したらK-1MAXやってて慌てましたけどw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>季風さん

コメントありがとうございます。
うちの学校は今年からバスが出せないのですよ…
なので今回の遠足は徒歩で某史跡に行くことに。

確かに乗り物酔いや人混みが苦手だと、そうなのかもしれませんね。
私は授業じゃないってだけで楽しいですw

Unknown

お仕事お疲れ様ですー

遠足って余り楽しくないイメージがあるのは自分だけでしょうか?

バスに酔ったりしてたので(笑)
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
