スポンサーサイト


両想い

去年の冬だったか、大学で最後に付き合った人からメールがありました。

体調を崩して入院していたけど、退院したという内容で。

しかし絵文字などが使われておらず、何の脈略もないので不思議に思っていると、

看護師をしている女友達(ドコモユーザー)へのメールを誤送信した、と。

そのことがきっかけで、相手からたまにメールがくるようになりました。

近況報告のような内容が、月に1回程度で、私も軽く返したり。


ここ最近のメールで、会いたいと告げられました。

私たちは嫌いになって別れたわけではなく、大学卒業で私が栃木に戻るのを機に、

遠距離恋愛がダメな私に彼女が折れる形で別れました。

彼女は内面も外見も私にとっては理想の女性です。

それは別れて2年以上が経った今も尚、変わることありません。

前世から結ばれる運命にある人が4人いる、なんて聞きますけど、

間違いなく私たちはその1組だと思ってます。


昨夜、また一緒にいたいと思っていると告げられました。

しかし私は冷静に、会っても辛くなるだけだと告げました。

好きな人とは距離が近くないとダメな私。

お互いが好きなら距離なんて関係ない!なんて思えない私。

せめて電車一本で行けるか、車で1時間くらいなら…


私に十分な経済力でもあれば、半ば強引に栃木に連れてきちゃうのかな。

今はただ、結ばれないという現実を冷静に受け止めてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>プルケさん

コメントありがとうございます。
知ってるよw
連絡の頻度とか重要だよね。
俺も看護学生と付き合ってた頃に連絡の取り合いが原因で別れちゃったし。

>ちんぺ~さん

コメントありがとうございます。
お久しぶりっす☆
そうですね…その人よりも他の女性を好きになれるのか、自信がない部分もあります。

>TCGやるのが大変になるだけっすよ
いざとなったらPG以外を売ってでもw

Unknown

おひさ

遠距離恋愛が出来ないというのはわかりますね

一度やってみましたけどやっぱだめでしたわ

本気であればつれてきちゃえばいいと思います

そんな風に思える人ってのはたぶんそんなに

会えるものじゃないので

経済力はあんま関係ないかな?

TCGやるのが大変になるだけっすよ

Unknown

愛も大事だけど、今のオレ等には仕事の都合もあるし、大変だよね。
今の彼女はそこら辺を非常に解ってくれてるので助かる。

前の彼女は派遣で、17時以降に電話とメール攻めで仕事中のオレはブチ切れたなぁ…
そういうのもあるから難しいよね。

ちなみにオレの彼女は栃木在住なのよ。

Unknown

>らびりんすぅさん

コメントありがとうございます。
たまには恋愛も、ですねw

需要と供給のように、お互いの恋愛におけるモチベーションとか、距離間が一致するのって難しいですよね。
どちらかが相手に合わせているのかな~と思います。

まだ若いんですから、これから色々と恋愛できますよ☆

Unknown

恋愛、ですか。
高校に入学してすぐに付き合った人がいるんですが、その人は毎日メール、毎日会わないとダメって人で逆に私が疲れて別れる形でした。

私はむしろ好きな人とは距離を置くか、一緒に住むくらい近くにいるかという有か無かっていう人間なので今現在彼女とかまったくご無沙汰です。
大人になって突然連絡が取れたときにお互い笑えるようであればいいなあ、とは思っています。

Unknown

>季風さん

コメントありがとうございます。
いやいや、あくまで私の気持ちとかですから参考にはしないでくださいね(^^;
私は遠距離で耐えられるような心ではないんです。
クールオフのように月1くらいで会えればいいってわけにはいかないもんで。

ただお互いが納得しているのであれば、遠距離でも恋愛はできると思います。

Unknown

そう考えると、自分は今の彼女とは別れたほうがいいのかなとか考えてしまったり。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
