スポンサーサイト


冷静に

ここ最近、決勝まで進んで負けるパターンが多かったのですが、

それは以前からそうだったな~と。

初めて公認大会で優勝できたのが2008の秋くらいでしたからね。

それまではコンスタントに2~3位だったのを思い出しました。

きっと大会に頻繁に出るようになり、秋~冬にかけて何度も優勝していたため、

勝てないことへのストレスが生じるようになったのだと思います。


冷静に考えてみると、以前よりレベルの高い場所で参加するようになり、

そこでも入賞できるのであれば、以前よりは上達しているのかも。

優勝できないことを嘆くほど、上級者じゃないしね。

むしろ優勝争いに参戦できてるだけでもありがたいと思わなきゃ。

敗戦だからこそ、実戦で得られる経験値をプラスに考えていかないと。


大会もいいけど、たまにはネタでも投下。

緑青白黒赤ミラクル五元神

巷で噂の5色コンは置いといて、神に軌跡を祈るデッキ。

2種のミラクルから勝利への突破口を開け☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>季風さん

コメントありがとうございます。
対戦相手がいてこそのカードゲームですからね。
うちやYさんちで遊んだ時みたいな感じでプレイできると楽しいです☆

Unknown

大会もいいですが、やはり楽しくわいわいやれるのがカードのいいところですよね
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
