スポンサーサイト


週末の予定

5/9  母校の大学に書類を取りに行く→某所で某

5/10 イワキさん&スニッチさん、季風さん&クロガネさんと足利DRO


10日は栃木駅で茨木勢2人、佐野駅で栃木勢2人を拾っていく予定。

ただ私の軽自動車なので…後ろの3人は狭いけど勘弁してくださいw

あんまり人を乗せる予定はないな~と思ったけど、意外とあったね(^^;

PGも明日には3枚届いて55枚、日曜日のトレード予定が4枚ってとこです。

「世界中のみんな、オラにPGを分けてくれ!」状態w


DRO&エントリー後は某ショップでお買い物でもしてこようかな。

ついでにPG狩りできたらいいなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>TKKWさん

コメントありがとうございます。
勉強の気分転換にサンドバッグになりますw

クリーチャー表記のシクPG欲しいっす!
よろしければ今度トレお願いします☆

どもども

今月末、都合がつくようでしたらよろしくですw

そういえば、手持ちのPGシクですが…
残念ながら「呪文」ではなく「クリーチャー」と表記されてましたw

Unknown

>季風さん

コメントありがとうございます。
きんこん館のレベルは高いですが、実力が発揮できれば大丈夫でしょう☆
私もスリーブ余ってたら持っていこうかな。

Unknown

10日はお世話になります。
じぶんは宇都宮とはうってかわって惨敗しそうですが(笑)


エントリーに参加する子供達のためにいらないスリーブを沢山持っていこうかなと考案中です。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
