スポンサーサイト


ワイルドストロベリー

今日は午前中に大学へ証明書の発行手続に行きました。

その後、池袋で大学4年の時に付き合っていた彼女と待ち合わせ。

実に2年2か月振りの再会でした。


昨夜、電話で1時間ほど話をしていたのですが、

聞いていたとおり、当時より随分と痩せていました。

もともと太っていたわけではないので…心配になるくらい。

それでも暖かくなってきたり、私との再会が決まって回復してきたそうで。

そこには当時と変わらぬ笑顔の彼女がいました。


昼食ということでマックへ。

食べた後、1時間以上、お互いの近況報告をしていました。

今の職場に至るまで、体調のこと、家族のこと、などなど…

空白を埋めるかのように。


私が母の日のプレゼントを買いたいということで、マルイへ。

特設コーナーや雑貨フロアを見て、バーバリーのハンカチなどを購入。

自分にもサボテンを購入w


休憩がてらサイゼリヤへ。

デザートとドリンクバーで、4時間くらいはいたかも。

仕事の話とか、お互いの気持ちのこととか…

昨日、お菓子を作ったけど失敗したから代わりに買ってプレゼントしてくれたり。

後半になって、彼女が今までの正直な気持ちを話してくれました。

別れてからの2年間、思い出さない日はなかった。

今でもずっとそばにいたい、と。

私も正直に今までのことを話しました。

彼女のことを忘れようと、すぐに彼女を作ろうとしたり。

でも本当に好きになれる人がいなくて、彼女を思い出していたこと。


大学時代のように頻繁には会えない。

7月中旬までは試験勉強で電話やメールもろくにできない。

それでもいいなら…と伝えると、一緒にいたいと言ってくれました。


去年から、彼女が自宅でワイルドストロベリーを栽培しているそうです。

ワイルドストロベリーが花を咲かせ、実がみのると愛する人と結ばれるそうな。

彼女は願いが叶った、と恥ずかしそうに満面の笑みを浮かべていました。


別れ際に駅の改札前で、恥を忍んで…キスをして抱き締めました。

次に会えるのは5月の終わりか、6月か…

今までなら会いたくて会いたくて仕方ない気持ちでいっぱいでしたが、

今はお互いの気持ちの繋がりだけで幸せを感じています。

私も少しは大人になったのかな。


まだまだ先のことでしょうが、ゆくゆくは一緒に暮らしたいと思っています。

…それまでに定職に就かないとな(^^;



はい、ここで惚気話はおしまい。


明日は、足利きんこん館のDRO&エントリーに参加予定。

大会後は某ショップに遊びに行く予定です☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>季風さん

コメントありがとうございます。
何かを達成するために別のものを目安にしておくと効果的ってことですかね。
目につく願かけとか、信じることって大切ですもんね。

>らびりんすぅさん

コメントありがとうございます。
別れてからも、お互いにずっと同じ気持ちだったんだなぁと感慨深いものがあります。
私のPG愛に勝つなんて10年早いw

>Kanjuさん

コメントありがとうございます。
シャドーアートしてる場合じゃないっすよ(^^;
恋愛もTCGも全力で頑張ります☆

ニヤニヤ

いい話じゃないですか。
これで、時間をそっちにとられて、弱体化した虎さんをボコることができますw
ちなみに、今自分は、この逆の状態になりそうな雰囲気です orz

Unknown

うわああああ、おめでとうございます。
でも、やっぱりリア充は私が叩きのめす!ってことで今度のDROではお相手お願いしますね★

お互いの気持ちが通じ合ったようでよかったです。
お互いを大切にして末永く仲良くしてくださいね(^^)

Unknown

うわぁぁあああああ
とにやにやしたのは内緒で。


自分はロスキルラベンダー?(あいまい)
という花の話を聞いたことがあります。
ほんの短い間しか花を咲かせない花で、さらに育てるのがとても難しいらしいです。

その花が咲いているのを見た人は願い事がかなう。という話。



ちょっと夢の無い話なのですが
難しい花を丹念に育てることが出来るくらい努力すれば、その花が咲くころには願いは叶っている。
そんな気がするんですよね。

ミサンガとかその類ですよね。
願い事を託したミサンガを身に着ければ毎日思い出すことになりますし、それで「今日もそのためにがんばろう」とか思うようになる。

何れそのミサンガが切れたころに、願いは叶っているのかなと。


さて、それはさておき
明日はよろしくお願いします☆
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
